※この記事はアフィリエイト広告を含みます。

Mac Proと間違えてゴミ箱を買ってきたので徹底レビュー「ideaco mini TUBELOR」

ideacoNewTubelor_1_sh

あー、しまった。うっかり同じものだと思って買いましたが、似てるけど違うものだったので、悔しいからレビューしときます。

オシャレなゴミ箱「ideaco mini TUBELOR」です。

しかしホントヤバいです。激似ですよ。使う前からアガってきます。

ideacoNewTubelor_15_sh

ぱっと見はこんな感じ。でもこれー…

ideacoNewTubelor_6_sh

パカッとここが開いちゃうんですよ!なんで開くかって言うとっ!

ideacoNewTubelor_10_sh

ビニールを入れて!

ideacoNewTubelor_11_sh

閉めたら!

ideacoNewTubelor_12_sh

ホレっ!

ideacoNewTubelor_13_sh

ポリ袋が見えません!すっきり!

ideacoNewTubelor_14_sh

いかんいかん…ちゃんとレビューしないとね。と言うかここまで全部正しい使い方なんですが。

えーと、まず重さは259グラム。

ideacoNewTubelor_2_sh

7インチタブレットとタメを張る脅威の軽さです。革新的!

高さは18cm前後。足元においても全く邪魔にならないコンパクトさです。全く新しい!

ideacoNewTubelor_4_sh

もちろん、見た目からは想像できない容量でとってもパワフル。コンビニエンスなストアでもらえる一番小さい袋がぴったりです。

ideacoNewTubelor_9_sh

本体はポリプロピレン製で耐熱・耐冷性能も最高。カバーはABS樹脂製。Sleek でモダンなデザインが、あなたのイマジネーションを…あー、疲れてきた。

ideacoNewTubelor_5_sh

さぁ。とってもスタイリッシュなゴミ箱の誕生です。あなたなら何を捨てますか?

ちなみに、このゴミ箱、今回買ってきたというのはウソで結構愛用しているものです。

構造上、ポリ袋を入れて使えば中が汚れにくいし、汚れてもメンテが楽、という事もあり、見た目も含めて本当に気に入っています。

この他にもサイズがいくつかあって、「ideaco New TUBELOR」と、「ideaco TUBELOR HOMME」とか、あとここには挙げていませんが色違いもあります。

Mac Pro とは違って真ん中の穴から何か出てきたりはしませんのでご安心ください。

ネットで売り切れならオシャレ家具屋の雑貨コーナーに売ってるような。あと、最近はホムセンでも見かけるようになった気がします。

※この記事は、将来タイトルも含めて更新する可能性があります。

Hatena Pocket Line

コメントを記入