Chrome の nkGestures が動かなくなったので SmoothGestures に戻した

SmoothGestures2013_01_sh

数日前から Google Chrome 用のジェスチャー拡張機能「nkGestures」がどういうわけか動かなくなってしまったので、昔使っていた「Smooth Gestures」に戻してみました。

「Smooth Gestures」といえば、かつてスパイウェア疑惑に晒された経緯があった拡張機能。

具体的には、ユーザーの閲覧サイトを収集していた。とかなんとか。

今現在、Chrome ウェブストアのレビュー欄を見てみても、今年の5月とか6月時点に良からぬ広告の自動挿入やらなんやらで悪いコメントが付いている様子ではあります。

とはいえ、とりあえず、ジェスチャーが動かないと色々気分が悪いので、人身御供としてしばらく使ってみたいとは思います。

何か分かりましたら別途更新するかもしれません。

Hatena Pocket Line

コメントを記入