※この記事はアフィリエイト広告を含みます。

cheeroの大容量モバイルバッテリーにゴールド登場。しかも安い!

71OpnPUfbkL._AA1200__sh

僕も愛用している大容量モバイルバッテリー「cheero Power Plus 2 10400mAh」、「Power Plus 2 mini」に新色のゴールドが追加されました。

シルバー、ブラック、そして今回のゴールドと、カラバリも増えた「cheero Power Plus2」ですが、執筆時点の Amazon.co.jp では、なぜかゴールドだけ2,780円(10400mAh) / 2,150円(mini, 6000mAh)と、このクラスのモバイルバッテリーとしてはかなりお値打ちになっています。

特に、「cheero Power Plus 2 10400mAh」は、1A / 2.1A の2つのUSBポートを搭載しており、同時充電も可能なモデル。

少々重めですが、Android なら3~4回は充電できる大容量で、外出時にはなかなか頼れるヤツです。この値段で買えるなら、オススメできるモバイルバッテリーのひとつです。

当サイトでもレビュー記事を上げているので、よろしければ合わせてどうぞ。

ちなみに、なんでゴールドなの?と思って調べてみたら、iPhone 5S のゴールドに合わせた色なのだとか。

まだこの容量のモバイルバッテリーを持っていない人は、この機会にひとつ買ってみてもよいかもしれません。

関連サイト:

cheero | あなたの生活をちょっと便利にするコモノたち[チーロ]

Hatena Pocket Line
last update 2014年2月4日

コメントを記入