last update 2017年2月27日 12:36

スガキヤ、スーちゃん祭りを開催。ラーメンが半額の160円に。3月4日、5日の2日間

sugakiya_sale_2017_2_sh

東海・北陸・関西に展開するラーメンチェーン「スガキヤ」と「寿がきや」は、3月4日(土)、5日(日)の2日間、ラーメンなどが半額となるセール「スーちゃん祭」を開催します。

毎年恒例となったスーちゃん祭ですが、今年はどんな内容になるのでしょうか。

「スガキヤ」では、単品ラーメンが驚愕の160円となるほか、全部入りの「特製ラーメン」も220円とかなりお値打ちに。

特製ラーメン+五目ごはん+ポテトサラダが付く一番高いセット「特製ラーメン+サラダセット」ですら380円と、お得感のある内容になっています。

サイドメニューもソフトクリームが半額の70円、クリームぜんざいが110円とお手頃価格。うっかり頼んでしまいそうな予感が。

この他にも、たくさんのメニューが半額に。対象メニューは、公式サイトで確認できます。

ちなみに、普通の「スガキヤ」だけでなく、アミューズメント敷設内にある、ちょっとお高めの「寿がきや」という店舗もありますが、そちらでもスーちゃん祭は開催予定。メニュー・価格が普通の「スガキヤ」とは異なるので、こちらも公式サイトでチェックしておくとよいでしょう。

ごく少ないですが、一部対象外の店舗もありますので、そのあたりも要チェックです。

「スガキヤ」「寿がきや」の店舗一覧はこちら。

店頭でもすでに告知されていました。
sugakiya_sale_2017_1_sh

以前のスーちゃん祭ほどではないかもしれませんが、店舗・時間帯によっては大変混み合うところもあると思います。並ぶ覚悟をして行った方がいいかもしれません。

スガキヤは、ショッピングモールのフードコートとかにも入っていたりしますよ。
sugakiyaSale2014_3_sh

コメントを記入