【ポテロー】スシローのポテトが復活!でも、味が変わってちょっと微妙?(2015年3月)

通称「ポテロー」と呼ばれるくらいには愛されてたスシローのフライドポテトがついに復活しましたよー!(でも、なんかちょっと微妙かも…)

先日、たまたま行った店舗でこんな掲示が出ていまして。

SushiroPoteroFukkatu2015_6_sh

ここ数ヶ月、西海岸ストの影響なのかなんなのか販売停止になってたんですよねー。

以前はソース無しだった気がしますが、今だけケチャップかカレーマヨソースが付くようとのこと。

SushiroPoteroFukkatu2015_7_sh

せっかくなのでカレーマヨをオーダー。

SushiroPoteroFukkatu2015_3_sh

こんな感じでディップして食べます。

SushiroPoteroFukkatu2015_5_sh

が、しかし、なんかあのポテロー独特のザクザクした食感とか、中の味も全部変わっちゃってて…イモの種類変えた?という感じ。

個人的には、ソース無かったら微妙なんじゃね?感が凄くて、若干「ポテロー終了のお知らせ」というフレーズが頭をよぎったり…。

ということで、ポテローファンは見かけたら食べてみると、何を言ってるのか分かると思います。うん。

Hatena Pocket Line

コメントを記入