※この記事はアフィリエイト広告を含みます。

「とび森」がスプラトゥーンとコラボ?ニンテンドー村があのイカのデザインに

DoubutsuNoMori-Splatoon-Collabo_56

7月30日発売の「どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー」ではなく、懐かしの「とびだせ どうぶつの森」のお話。

現在、「とびだせ どうぶつの森」の「夢見の館」から行けるニンテンドー村の村長のお部屋が、スプラトゥーンとのコラボっぽい感じにリフォームされていますー。

夢番地は「0000-0100-0017」。

ハッピーホームデザイナーももうすぐ来る事だし、と、久しぶりに「とび森」を立ち上げてみちゃいました。

いろんなところにインクべちゃべちゃのタイルが張られていたり、
DoubutsuNoMori-Splatoon-Collabo_36

あのアイツ達の顔ハメが用意されていたり、
DoubutsuNoMori-Splatoon-Collabo_54

DoubutsuNoMori-Splatoon-Collabo_49

DoubutsuNoMori-Splatoon-Collabo_51

村長の家に行くと、「イカ研究所」という感じで、スプラトゥーンに出てくるアレやコレなど、色々なものが置かれています。
DoubutsuNoMori-Splatoon-Collabo_56

分かってる感。
DoubutsuNoMori-Splatoon-Collabo_62

ちなみに、顔ハメなどの色んなデザインは、いつも通り「セイイチ」さんにお願いすればマイデザインとして持ち帰る事ができます。
DoubutsuNoMori-Splatoon-Collabo_67

管理人の家は先週、「ハッピーホームデザイナー」を予約しましたが、本体単体での amiibo の読み込みとかの利点を考えると、ぼちぼち New ニンテンドー3DSに買い換え時かなー。という気はしたり。

 

という事で、ウチも2台中の最後の1台も New 3DS に買い替えました。

Hatena Pocket Line

コメントを記入