本物のねこを集める「リアルねこあつめ」が期間限定で公開中

 

real_nekoatsume_GooglePlay_Game_week_2_sh

ねこを集めまくる、あの超有名アプリ「ねこあつめ」が実写になった?!

「Google Play GAME WEEK 2015秋」の一環として、本物の「ねこ」がゆるゆるしている様を眺めることができる「リアルねこあつめ」が YouTube Live で公開されています。

リアルねこあつめ : Google Play GAME WEEK – YouTube

公開期間は2015年9月15日(火)11:00~22:00。

集まってくるねこたちは、「ねこあつめ」でお馴染みの同じ種類のねこだとか。

公式サイト上の「遊び方」によると、YouTube Live 上でコメントすると銀にぼしが少し貰えて、みんなで貯めたにぼしに応じて「グッズせっち」できるものが増えていくとのこと。

遊びに来たリアルねこは、イベントページ内の「ねこてちょうに」にアップされるので、そういう楽しみもありそうです。
real_nekoatsume_GooglePlay_Game_week_1_sh

ちなみに、これらのねこ達は貸し切りのネコカフェにおり、そこのネコとのことです。

アプリの方の「ねこあつめ」は以下からダウンロードできます。

Hatena Pocket Line

コメントを記入