※この記事はアフィリエイト広告を含みます。

15周年記念のAmazonパントリーのダンボールがキャワイイんですけど【ポチ】

amazon_pantry_cardboard_is_litte_pretty_10_sh

普段、Amazon では食料品は買わないタイプの僕ですが、先日、気に入ったレトルトカレーをまとめ買いしたら、いつもとは違うダンボール箱が届けられました。

アップにするとこんな感じ。なんぞ、例の「Amazonの犬」がプリントされてるじゃないですか。
amazon_pantry_cardboard_is_litte_pretty_4_sh

生活用品を買ったので Amazon パントリーのロゴも入りです。
amazon_pantry_cardboard_is_litte_pretty_11_sh

この四角い犬の名前は?ってーと「ポチ」。Amazon.co.jp のLINEスタンプ公式キャラですな。
amazon_pantry_cardboard_is_litte_pretty_14_sh

箱のサイドにもこのとおり。よく見るとポチって胸元に Amazon のロゴマーク付いてるんですよねぇ…。
amazon_pantry_cardboard_is_litte_pretty_2_sh

この限定デザインの箱は15周年記念企画とのこと。11月1日以降、運が良い人には届いています。
amazon_pantry_cardboard_is_litte_pretty_1_sh

ウチも11月以降、Amazon からけっこうな数の買い物をしたのに、これまで全く当たらなかったんですが…。僕の日頃の行いが悪いんでしょうか。

限定品とは知らず、開封したらあっという間にダンボール捨てちゃいました。取っておけばよかったかなー。

で、今回はナニを買ったかって?

中身は相方から薦められたレトルトカレーでした。明治の「まるごと野菜」5個セット×3!
amazon_pantry_cardboard_is_litte_pretty_7_sh

激安じゃない最近のレトルトカレーは、意外と野菜が入ってるものも少なくないので、忙しい時には助かります。

そういえば、昨日ココイチで食べた地域限定カレーにも、これでもか!ってくらい根菜入ってましたが根菜カレーが流行ってるんでしょうか。

  
Hatena Pocket Line

コメントを記入