LTE対応の11.6型ノートPC「VAIO S11」の動画広告が斜め上ぎみ

vaio_s11_official_movie_is_funny_1_sh

ひと目で「欲っしいー!」と思っちゃう魅力系 Windows ノートPC「VAIO S11」ですが、こいつの動画広告シリーズの一部がちょい斜め上な感じなので、スルーしない方向で対処させていただきます。

ワーカホリックな雰囲気漂う VAIO 開発部の手塚部長と称する男性が、新 VAIO の魅力をショートコント風に伝える感じの動画なのですが…

VAIOS11 非常識なこだわり篇&タフ篇 – YouTube

夜のクラブでVAIOのフタが閉まる音の高級感を女の子に説明して白い目で見られたり、
vaio_s11_official_movie_is_funny_4_sh

そのあとお姉ちゃんのいる店の帰路でしょうか。怖い人に絡まれたら「自分の代わりにこいつを殴ってください」と、VAIO開発部の部長なのに VAIO S11 を盾にし始める始末。
vaio_s11_official_movie_is_funny_5_sh

9日午後5時現在、数十回しか再生されていない動画もありますが、他にも真面目なものから変なものまで色々なパターンがアップされています。

「VAIO S11」は12月18日発売予定の B5 クラムシェル型 Windows ノートPC。

1kg を切る軽さでありながら Windows 10 モデルでは15時間のバッテリ駆動を実現。LTE 対応モデルも選択可能ということで注目される機種です。

バリバリ仕事する人ならタブレットモードとかは不要ですしね。B5サイズだとキーボードが気になる人もいると思いますが、そのあたりが気にならない人なら面白い機種と思います。

VAIO S11 ”プレゼン”篇 - YouTube

関連サイト:

Hatena Pocket Line

コメントを記入