スターバックス、Spotifyの招待コードを抽選で1万人にプレゼントするキャンペーンを実施中

 

starbucks_spotify_campaign

スターバックスは18日から、アメリカのスターバックス店舗で流れている音楽が聴ける「Spotify」招待コードプレゼントキャンペーンを実施中です。

応募期間は2016年10月18日~20日までの3日間。抽選で1万人に招待コードが発行されます。

応募の前には My StarBucks への登録が必要。

以下の公式サイトに My Starbucks 会員としてログイン後、応募フォームを入力すると応募できます。

Spotify は、招待制で日本でもサービスが開始されたばかりの話題の音楽配信サービス。使いやすいUIと洗練されたプレイリスト、また、PCからなら無料会員でもかなり自由に使えるのが特徴のオススメサービスです。

有料会員でないと、スマホからはシャッフルプレイのみとなったり、広告が入るなどの制約もあるにはありますが、素晴らしいサービスですので、まだ招待コードを持っていない人は、この機会に試してみるとオンライン音楽配信サービスに対する認識が変わるかもしれませんよ。

Hatena Pocket Line

コメントを記入