ポケモンGOのハロウィンイベントはアメ増量!通常の2倍、相棒ポケモンはプラス3つ

 

Pokemon_go_Halloween_event

トリックオアトリートですもんねー。

ポケモンGOの公式Google+アカウントによると、2016年10月26日から11月1日までの期間中、ハロウィンイベントとしてアメの増量が行われるとのことです。

具体的には、タマゴをかえしたりポケモンを博士に送ったりすると、いつもの2倍のアメがもらえるようになるほか、一緒に歩く相棒ポケモンからは、いつもより3つも多くアメがもらえるようになります。

ポケモンGO公式 Google + の投稿は、以下のリンクからどうぞ。

Ingress でもAP2倍キャンペーンとかありましたが、ポケモンGOではXPが2倍じゃなくてアメが2倍なんですね…。まぁ、飴ゲーだし「ほしのすな」ゲーだからこうなるんでしょうけれども。ポッポ集めて飴さえ増えれば、「しあわせたまご」使ってXPも稼げますもんね。そうですよねー。

それもいいんですが、最近はジムの勢力が固定化してる気がして仕方ないので、そっちもどうにかしたほうがいいんじゃないかという予感も…。

Hatena Pocket Line

コメントを記入