※この記事はアフィリエイト広告を含みます。

「高い城の男 シーズン2」の日本語版が公開。字幕・吹替えとも

man_in_the_high_castle_season_2_4_sh

えー、そこで終わるのかよー!マジかよー!という所でぶつ切れになっていた Amazon プライム限定配信の作品「高い城の男」ですが、昨年から公開されていたシーズン1の続きとなるシーズン2の日本語版が、多分、今日からと思いますが、日本国内で配信開始されています。

吹替←・→字幕

 

海外の Amazon では昨年から既に配信されていた作品ですが、なかなか日本語化&日本では配信されなくて気を揉んでいたところです。

すでに微妙にしょっぱい評価が付いているのが気にならなくもないですが、僕も首を長くして待っていたので、ぼちぼちと消化していこうと思いますー。

Hatena Pocket Line

コメントを記入