【ドミノ・ピザ】Lサイズ半額クーポンが当たる「ミステリーディール」はメルマガ配信前でも挑戦できる

 last update 2021年8月1日

ドミノ・ピザと言えば、いつもLサイズをオーダーしてしまう管理人なのですが、その原因が、毎週末(金・土・日・祝日)限定の「Mystery Deal(ミステリー ディール)」というくじ引き。

ものすごい頻度で「Lサイズピザ50%OFFクーポン」が当たっちゃうこのシステム。

本当によく当たる → 当たったクーポンは使わないともったいない → 最近、ピザはもうドミノしか食べてない。という小学生でも思いつくような罠にいい大人がガバガバ嵌まる、ちょっとした蟻地獄となっています。

dominos_pizza_how_to_challenge_mistery_deal_before_you_got_mail_14_sh

で、そんな蟻地獄のいい湯加減を楽しんでる僕としては、もう、週末になるとミステリーディールが待ち遠しくてしょうがない。早くメール来い来い!と、思っちゃってるわけ。

でも、今週はメールが遅いなー。とか、金曜日に使いたいなー。ということだってある。そんな時でも、ミステリーディールにいち早くチャレンジできる裏技(?)があるので紹介しておきます。

それは、ドミノのサイト(↓)に直接アクセスしてミステリーディールにチャレンジする方法です。

実は、メールで送られてくるミステリーディールのURLは毎週同じなので、メールがまだ届いていない状態でもミステリーディールにチャレンジすることができる!というわけ。

ちなみに週末限定のMYSTERY DEALは、注文後にスマホアプリからチャレンジできるMYSTERY DEALとは、内容も確率も違うようです。

dominos_pizza_how_to_challenge_mistery_deal_before_you_got_mail_6_sh

週末限定のMYSTERY DEALで当たる内容はこんな感じ。(実績)

  • 「お好きなLサイズピザ50%OFF」
  • 「ピザ全品2枚で半額(サイズ関係無し)」
  • 「1000円引き」

ただし、季節や時期によっても調整が入っている気がしますので、内容も含めて将来は変更される可能性があります。

ドミノのオススメピザは?

管理人のオススメピザは、期間限定ものか、クワトロ・カマンベールミルフィーユ

クワトロシリーズは4種類のピザが一度に食べられるので、迷ったらコレ、という感じ。

単品で頼むなら、シェフの気まぐれ野菜スペシャルシーフード・スペシャル炭火焼ビーフの3つはけっこう好みでした。

ちなみに、カマンベールミルフィーユ・クワトロは、そのうちの1つの「パンチェッタ&オリーブ」がめちゃめちゃ泡の出る麦茶に合います。興味のある方は頼んでみてくださいな。

公式ページ:

Hatena Pocket Line

コメントを記入