last update 2017年3月17日 10:18

【ドミノ・ピザ】Lサイズピザ半額がよく当たる「ミステリーディール」はメルマガ配信前でも挑戦できる

dominos_pizza_how_to_challenge_mistery_deal_before_you_got_mail_1_sh

ドミノ・ピザと言えば、まぁ、大体においてLサイズをオーダーしがちな僕なんですが、その原因が、週末(金・土・日・祝日)限定の「Mystery Deal(ミステリー ディール)」というくじ引き。

けっこうな頻度で「Lサイズピザが50%OFFクーポン」が当たっちゃうこのシステムはなかなかの罠で、本当によく当たる → 当たったら使わないともったいない → ピザは最近ドミノしか食べてない。という小学生でも思いつくようなループに、いい大人がガバガバ嵌まる蟻地獄になってます。

dominos_pizza_how_to_challenge_mistery_deal_before_you_got_mail_14_sh

で、そんな蟻地獄のいい湯加減を楽しんでる僕としては、もう、週末になるとミステリーディールが待ち遠しい。告知メール早く来い来い!と、思っちゃってるわけ。

だけど時々、今週はメールが遅いなー。とか、金曜日に使いたいなー。ということだってある。でも、そんな時でも、ミステリーディールにチャレンジできる裏技(?)があるので紹介しておきます。

それは、ドミノのサイト(↓)に直接アクセスする方法。

メールがまだ届いてなくても、ここからミステリーディールにチャレンジすることができるんです!

実は、メールで送られてくるミステリーディールのURLって、毎週同じなんですよね…。

ちなみに週末限定のMYSTERY DEALは、多分、注文後にスマホアプリからチャレンジできるMYSTERY DEALとは、当たる内容も確率も違う気がします。
dominos_pizza_how_to_challenge_mistery_deal_before_you_got_mail_6_sh

週末限定のMYSTERY DEALで当たる内容はこんな感じ。(実績)

  • 「お好きなLサイズピザ50%OFF」
  • 「ピザ全品2枚で半額(サイズ関係無し)」
  • 「1000円引き」

ただ、季節とか時期によっても調整が入る気がするし、将来は内容も変わるかも。

 

ドミノと言えば僕のオススメは期間限定ものか、クワトロ・プレミアム、カマンベールミルフィーユ・クワトロあたり。

クワトロシリーズは4種類のピザが一度に食べられるので迷ったらコレって感じ。

単品だと、クワトロ・プレミアムに入ってる4つは、グリル野菜たっぷりのビッツァ、スペシャルシーフード、イベリコ豚のトマトソース、炭火焼きビーフの4つとも全部当たり。

カマンベールミルフィーユ・クワトロは、そのうちの一つ「パンチェッタ&オリーブ」がめちゃめちゃ泡の出る麦茶に合うんですよねー。

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

コメントを記入