GearBestが3周年記念セールを実施中。18日まで

 

gearbest_3rd_anniversary_6_sh

海外通販サイトの GearBest は日本時間の3月14日18時より、3周年記念セールを実施中です。

セール開催期間は14~18日まで。また、20日からはアフターパーティーという別のセールも予定されています。

セール内容ですが、まずは毎日深夜1時ごろに更新される「DAILY FLASH DEALS」。

Xiomi Redmi 4A のグローバル版が119.99ドルだったりとかしてますね。
Gearbest 3rd redmi 4A

スマホ・タブレットコーナーの「TOP PHONES AND TABLETS」。

また、Intel CPU 搭載タブレットPCのプロモーションも併せて実施中です。

60ドル以上購入すると、色々なものが3.33ドルで買えるプロモーションも実施中。
gearbest_3rd_anniversary_2_sh

ですが、このコーナー、左上にあらぬモノの姿が。これ、ちょっと変わったモノなので、見てみると面白いかも。

また、GearBest には米国・欧州向けのサイトも存在しています。

格安の小型クアッドコプターなんかは面白いかもしれません。

GearBest さんには特にお世話になっている。というわけでもないのですが、とりあえず書いておきますね。

Hatena Pocket Line

コメントを記入