コミュファマーケットがまた20%オフキャンペーンやってる【2017年4月】

commufa_market_2017_april_sale_3

コミュファ会員以外でも買い物できるネット通販「コミュファマーケット」が、20%OFFクーポンプレゼントセールを実施中です。

期間は2017年4月30日まで。クーポンは既存会員だけでなく、新規会員にも配布されます。ただし、利用は1人1回まで。

ブロガー向けのアフィリエイトが無いせいか、毎度、全く話題に上らないこのセールですが、今回も、価格.comの最安値をぶっちぎる破格の商品もあったりするので、さすがに触れておきますね。

まずは、ルンバ持ちが買うと幸せになれるという白い小箱。iRobot の最新ロボット掃除機「ブラーバ ジェット240」
commufa_market_2017_april_sale_1

通常販売価格は29,799円ですが、クーポン適用で、なんと23,840円というトンデモない値段に。
commufa_market_2017_april_sale_2

値引き前でもけっこう頑張ってる値段なのに、なんでそこから20%引いちゃったのか全く不明なことに。この価格じゃ太刀打ち出来る店は皆無でしょう。

さすがに全商品をチェックしたわけではないけれど、他にも、僕が普段から価格ウォッチしてる商品でひと目で安い!と分かったのはこの辺。

ダイキンの空気清浄機とか Aladdin のトースターは調べなくても分かる安さ。まぁ、アラジンのトースターはホワイトより緑の方が人気がありそうだから、その辺の事情もある気はしますが、それでもこんな値段は見たことがない。ダイキンの空気清浄機は、全国3000万人の花粉ファン(アレルギー的に)の皆様がもんどり打って喜ぶ「電気集塵式」。ウチも全機ダイキン製にしてるんで、個人的にもオススメのモデルのひとつです。

なんというか、よっぽど集客したいんですかね…。

ソース:

Hatena Pocket Line

コメントを記入