すき家・松屋が牛丼・牛めしのセールを実施。30円引き

BeefbowlSale201304

すき家と松屋が久しぶりに牛丼・牛めし30円引きセールを行います。

期間は、すき家が4月5日(金)午前9時~4月12日(金)午前8時まで、松屋が4月8日(月)午前10時~4月15日(月)午後15時までです。

値引き対象メニューなど、詳細は以下から。

セール期間中は、すき家の「牛丼並盛」、および、松屋の「牛めし並」が、通常280円のところ250円になります。また、並盛以外のサイズも同様に30円引きとの事。

なお、松屋では期間中、牛めしだけでなく、「旨辛ネギたま牛めし」「おろしポン酢牛めし」も合わせて30円引きとなります。

関係ないけど

そういえばどことは言いませんが、先週、どうしても炭水化物が食べたくなって駆け込んだ某牛丼屋で牛丼(並)を頼んだら、やたらと具が少ない上に玉ねぎ満載でショック…こんなもんでしたっけ?

sukiyaTamanegiDon_sh

これがアベノミクスかぁ…などと意味不明な事を考えながら食べましたが、味は割と普通でしたね。

あ、一応言っておきますが、僕はすき家も松屋もどっちも好きですよ。

松屋では「旨辛ネギたま牛めし」+生野菜を、すき家では「ねぎ玉牛丼」のサラダセットを食べる事が多いですね。

Hatena Pocket Line

コメントを記入