last update

スシローの「天然インド鮪すき身」が期間限定で復活へ

SushiroDoubleMaguro2013_6_sh

回転寿司の「スシロー」で、あの「天然インド鮪すき身」が期間限定復活するようです。

期間は2013年6月14日(金)からで、完売次第終了との事。

スシローの「天然インド鮪すき身」と言えば、お願い!ランキングGOLD「回転寿司総選挙」で並み居る他社メニューを抑えて1位に輝いた逸品

100円回転寿司チェーンの常識を打ち破る「コクのある旨味」で、お値段以上の満足度を味わえ、実力・人気ともに申し分ないメニューだったのですが、完売にて終了となっていました。

関係ありませんが、あと、6月4日までの限定商品の「ダブル赤えび」もオススメだったり。

メニューより実物の方が美味しそうだったという。

SushiroDoubleMaguro2013_1_sh

かなり食べごたえのある大きな赤えびが2貫も。確かな満足。100円寿司でこれはちょっと珍しいレベルです。

SushiroDoubleMaguro2013_8_sh

早くて安くて、まぁどこにでもある。という事で、スシ中毒の発作が出た時には昼夜を問わずお世話になることのあるスシローさん。

昨今の円安で色々苦しそうな予感もしますが、その際には今後ともよろしくお願いいたしますです。

コメントを記入