last update

厚さ2倍!スシローの「倍とろ」は思わず2人で6貫は食べてしまう!

SushiroToro2xAt2014Mar_16_sh

スシローが3/13(木)~16(日)の4日間、「倍トロ(とろ二倍)」を限定販売している。とのことだったので、実際に食べてきました。

スシローは普段から、1貫105円で中トロを出しているのですが、正直、お世辞にもネタが厚いとは言えず、個人的には数えるほどしか食べたことがありませんでした。

が、この4日間はお値段そのままで厚さが2倍。との事で期待。

さっそくオーダーしてみると…。来た来た!なんだかネタが「ごってり」と乗っています。

SushiroToro2xAt2014Mar_5_sh

近づいてくるとタッチパネルに商品名が。その名も「倍とろ(とろ2倍)」(この写真は後で撮りました。)

SushiroToro2xAt2014Mar_14_sh

こんな感じで。確かに分厚い!

SushiroToro2xAt2014Mar_18_sh

アップで。

SushiroToro2xAt2014Mar_17_sh

横から見るとこんな感じ。

SushiroToro2xAt2014Mar_21_sh

食べてみると、厚さといい、味といい、確かな満足。噛んでいるうちにじんわりと幸せな気分になっていきます。

105円でこれなら文句を付けてはいけないでしょう。お値段以上だったこともあって結局1人3皿も食べてしまいました。

いつものスシローらしく、流れてくる皿によってネタの大小・当たり外れはあるので、納得が行かなかったらガチャ感覚で何皿か頼んでみても良いかもしれません。

あと、関係ないですが、この日は食べたことの無い「なすの揚げびたし」も頼んでみました。

SushiroToro2xAt2014Mar_13_sh

意外な事に、油の染みたナスって酢飯とかなり合うんですね。知りませんでした。

タッチパネルからオーダーしたら温かかったのもよかったです。

SushiroToro2xAt2014Mar_12_sh

次もあったら多分また頼みます。ってくらいに気に入りました。ってのが今回の新規ネタ開拓でした。

コメントを記入