ねこあつめ「もようがえ」全お部屋のグッズ設置数・場所を調べてみました

またしても、本格的ネコ集めゲー「ねこあつめ」の記事。

個人的にすごく気になっていた「もようがえ」の、お部屋4種のグッズ設置数と配置を調べてみました。

「ねこあつめ」のダウンロードはこちらから。

赤丸は2つ分場所がいる大きなグッズ、を設置できる場所です。

まずは「いつもの」。グッズ設置場所は10箇所。
Nekoatsume_itumono_1_sh

「池と床の間」。グッズ設置場所は10箇所。
Nekoatsume_tokonoma_sh

「ウッドデッキ」。グッズ設置場所は10箇所…(汗)
Nekoatsume_wooddeck_sh

「モダンスタイル」。グッズ設置場所は…10箇所 ∑(゚Д゚)ガーン
Nekoatsume_modern_sh

ということで、どの「もようがえ」を選んでも、グッズの設置数は変わらず10箇所。大きなグッズは2箇所。という結果でしたー。残念。

えー!金にぼし280も払っても変わらないの?!という感じでしょうか?

あとは、大きなグッズを設置すると、後ろのグッズが隠れてしまう配置かどうか、ってのもありますから、お部屋選びの参考にすると良いかもです。

たとえば、「モダンスタイル」に「アスレチックEX」を設置するとヤバそうだなぁ。とか。

コメントを記入