トイザらス、正々堂々とamiiboをWii U本体と抱合せ販売。イカ、ボーイ、ガールとも。在庫あり

toysrus-amiibo-ika-dakiawase

いやはや、堂々たるものです。

超品薄となっている amiibo の「イカ」ですが、トイザらスのネット通販サイトがamiibo「イカ」と、スプラトゥーンのソフト、Wii U プレミアムセット(Wii U本体)を3点セットにした、「オンライン限定セット」を販売しています。

執筆時点での販売価格は36,595円(税別)です。

3点それぞれを単体購入した場合、任天堂の希望小売価格の合計は36,900円(税別)になりますから、一応、セット全体では305円は値引きされている、という形にはなります。

ちなみに同サイトでは、amiiboの「イカ」単体はすでに売り切れとなっており、ここで「イカ」を購入するには「オンライン限定セット」を買うしかない状態。

任天堂のゲーム、と言えば、極端に品薄なソフトや周辺機器が抱合せで販売され、物議を醸すことは珍しくありません。

スプラトゥーンの amiibo は、現在、楽天や Amazon マーケットプレイスなどで新品が定価の数倍以上で売られているケースも珍しくは無いのですが、大手がこうも堂々とネットで抱合せ販売、というのはどうなんでしょうか。

ちなみに、ボーイとガールのセット販売も行っているようです。

Hatena Pocket Line

コメントを記入