last update

【Ingress】ソフトバンクショップでSoftBank Ultra LinkのMODカードが配布中

SoftBank_UltraLink_Mod_Card_20150821

8月21日より、全国のソフトバンクショップで Ingress のアイテム「SoftBank Ultra Link」がもらえるMODカードの配布が始まっています。

配布条件は、レベル2以上のエージェントであること。なお、来店時にはいちおう Ingress のスマホ画面をスタッフに見せる必要があるとのことです。

既に入手した方も多いようですので、興味のある方は、禿リン…いや、「SoftBank Ultra Link」目当てでソフトバンクショップに足を運んでみても良いかもしれません。

ちなみにキャンペーンの終了予定は明記されておらず、MODカードがなくなり次第終了。とのことです。

SoftBank_UltraLink_Mod_Card_20150821_2_sh

MODカード入手後は、いつも通り裏面のパスコードを入力すれば SoftBank Ultra Link が入手できる仕組みとなっています。

「SoftBank Ultra Link」に関しては、登場当初、Removable Stickiness(剥がれやすさ)がリンクアンプやコモンシールドと同じ「0」ってのはどうなのよ?とか、使いものになるのコレ?といった意見もチラホラ聞かれましたが、AXAと組み合わせると相手的には意外と面倒。とか、多重張るのが凄く楽になった。とかとか。エージェントの間でも徐々に活用方法が見い出されつつある状況ではあります。

「俺はもう MUFJ Capsule に満タン持ってるぜー」。という人はまだまだ少ないアイテムかと思いますので、養殖のタネにもらってくる。というのはアリかもしれませんね。

ソース:

コメントを記入