※この記事はアフィリエイト広告を含みます。

IIJmio、抽選で30名に3000GBクーポンプレゼントなどキャンペーンを実施中

 

IIJmio_3000GB_present_campaign

MVNO の IIJmio は、抽選で3000GBの高速通信クーポンが30名に当たる「秋のプレゼントキャンペーン」を開始しました。

キャンペーン期間は2015年9月16日(木)~2015年10月15日(木)まで。

応募方法は、キャンペーンサイトのツイートボタンから、ハッシュタグとURLを残したまま Twitter にツイートするだけ。

3000GB、と言うと 3TB ですから、これは夢が広がるキャンペーンですね。(※3000GBクーポンの期限は、クーポン付与、または開通手続きの3ヶ月後の末日以降に消滅します。)

IIJmio 会員、非会員ともに応募可能なので、興味のある方は応募してみるとよいかもしれません。

また、あわせて、2015年9月16日(木)~2015年10月30日(金)までの期間中、SIMカードサイズの変更・交換・追加手数料の2,000円が1回線に限り1回のみ無料となるキャンペーンと、ファミリーシェアプランへの新規申し込み・プラン変更で抽選で5名に3万円分の全国共通お食事券が当たるキャンペーンも実施されます。

こちらについては応募は不要で、適用条件を満たせば自動的に割引、抽選対象となります。

IIJmio は、Android 5.x や iOS 8 / iOS 9 で問題となった OS レベルでの無線区間の接続問題など、通常、MVNO では対処の難しい問題に対しても積極的に解決策を調査・提供してきた実績がある MVNO です。

その信頼感は MVNO 各社の中でも際立っており、定期的な meeting の開催による啓蒙活動も含め、分かっている人ほど IIJmio を使っている。という感のある会社さんと思います。

一時期は回線速度が低下した、とのニュースもあったようですが、逐次改善されているように思いますので、個人的にも信頼して契約させていただいている MVNO としてオススメさせていただきます。

やっぱり SIM フリー機生活はいいですよ。ホント。

Hatena Pocket Line

コメントを記入