ホームアプリの大御所「Nova Launcher Prime」が100円でセール中

 last update 2021年12月24日

Android 用定番ホームアプリ「Nova Launcher」の有料版キー「Nova Launcher Prime」が、100円でセール中です。(2021年12月23日現在)

通常価格は499円ですので、約80%の大幅値引きとなっています。

アプリの購入はこちらから。

Nova Launcher は長い間多くのユーザーから愛されているホームアプリの大御所。無料版でも一通りの機能は使えますが、有料版ではより細やかなジェスチャーやドロワーグループの設定、また、未読数のカウント表示などが可能となります。

特にジェスチャーは「ホーム画面をスワイプダウンすると通知領域が開く」などの設定も可能。大画面スマホでは必須な機能なので、ぜひとも活用したいところです。

これまでにもセールは何度もありましたが、底値ではないもののお安い価格設定となっていますので、まだ有料版を買っていない人は、この機会に購入してもよいかもしれません。

アプリに課金はしない主義の人でも「Googleアンケートモニター」でもらった Google Play のクレジット残高があるかもですしね。

Hatena Pocket Line

コメントを記入