last update

【Ingress】伊藤園キャンペーン再び。2月から自販機限定で

Ingress_Itoen_capmpaign_201602

伊藤園は、位置情報ゲーム「Ingress」とのコラボキャンペーンを2月より実施すると発表しました。

前回同様、「Ingress」内で利用できるアイテムがもらえるパスコード付きのシールが、ペットボトルに貼られるようになります。

前回はある割合でしかシールが添付されませんでしたが、今回は「もれなくプレゼント」と書かれているので期待でき良さそうです。また、抽選で5,000名にIngress関連景品がプレゼントされるとのこと。

※キャンペーンの詳細が正式発表されています。
Ingress×伊藤園コラボキャンペーンの詳細が発表。なんとVRLA Modカードが当たる | TeraDas-テラダス

キャンペーン期間は、2016年2月1日10時から同3月31日17時まで。対象はITOENの自動販売機で販売される「お~いお茶」など対象商品となっています。

すでに一部の自販機ではシール付きの商品が入っているとの情報もありますので、運良く入手した人は2月1日まで大切にとっておきましょう。

えーと、これでまた仲間内のメダル獲得時に、「おめでとう!」の言葉と共にパスコードが飛び交うようになるんでしょうか(笑)

ソース:

コメントを記入