last update

IIJが100万回線突破記念キャンペーンを実施。MVNO回線のIIJmioなど

iij_one_million_campaign_201602

IIJは2月3日より、「100万回線突破 感謝キャンペーン」を実施すると発表しました。

これはMVNO回線の「IIJmio」と法人向け「IIJモバイルサービス」を合わせた総回線数が100万回線を突破したことを記念して行われるもの。

2月3日~4月12日のキャンペーン期間中、5回に分けて晋遊舎の「家電批評」がピックアップした商品がプレゼントされます。

対象者は IIJmio SIM サービスの契約者、および、新規契約者。

第1弾の商品は以下のとおりとなっています。

iij_one_million_campaign_201602_02

第1弾から第5弾まで各回それぞれ応募が必要。応募方法は、キャンペーンページからmioIDでログインして希望の商品を選択する形式。

当選者の発表は、景品の発送をもって代えさせていただくとのことです。

3日間のデータ通信量制限の緩さとバースト機能などの回線品質、そして、1契約で月間10GB、3枚までSIMが発行できるファミリーシェアプランの魅力など、痒いところに手が届くMVNOと言える「IIJmio」。

MVNO拡大期に積極的な情報公開をしたことも功を奏してか、現在は MVNO 大手の一角として安定した地位を築いたように見えます。ついに100万回線が見えてきたということで、昔からのユーザーとしては感慨深いものがあります。

ソース:

コメントを記入