Android/iOS版ATOKが期間限定で40%OFFセールを実施中

 

ATOK_discount_sale_in_2016_spring

ジャストシステムは本日より、スマートデバイス向け日本語入力アプリ「ATOK」を40%オフでセール中です。

セール期間は 2019年3月27日(水)から31日(日)までの5日間限定。Android 版および iOS 版の両アプリが値引き対象となっています。

値引き後の価格は、Android 版が926円(通常1,543円)、iOS版が960円(通常1,600円)。

ダウンロードはこちらから。

セール期間中でも値引き前の金額が表示されている場合があるので、正しい値段が表示されていることを確認してから購入しましょう。

「ATOK」はPC時代から長い歴史を持つ、変換精度の高さが特徴の日本語入力アプリ。通常のフリック入力のみならず、フラワー入力という特徴的な入力システムも選択可能となっています。

現在では Google の公式キーボードアプリ「Gboard」もかなり完成度が高くなってきましたが、そんな中でも(少なくとも Android 版の)ATOK は痒いところに手が届く細かなカスタマイズができ、入力ミスを大幅に減らせるケースが多いように思います。

また、かなり細かくキーボードの位置調整ができる点も見逃せません。最近の大画面スマホだとフリック入力がしづらい、とお悩みの方には是非一度、試して欲しい機能です。

日本語入力は無料の「Gboard」という人も、この機会にGoogle アンケートモニターのクレジットの余りを使って購入してみては如何でしょうか。

それにしても ATOK、以前からちょくちょくこのくらいの時期に40%OFFセールをやっているような…。

Hatena Pocket Line

コメントを記入