AUTOBACSとIngressがコラボ。世界中のオートバックス店舗がポータルに

autobacs_ingress_colabo_1_sh

多分、今朝からと思いますが、世界中の AUTOBACS の店舗が Ingress のポータルとして登録され話題になっていますが、その後、公式発表が出てきているので触れておきます。

現状では特に新アイテムの発表は無いようですが、Ingress で車と言えば「NL-1331」。ということで、その辺を絡めたいい感じに怪しい、そそる文章が公式から発表されているのでそちらもどうぞ。

autobacs_ingress_colabo_5_sh

ちなみに日本だけでなく、海外の AUTOBACS 店舗もポータルになってます。(スクショはマレーシア)
autobacs_ingress_colabo_3_sh

えーと、あとは触れづらい系の問題に関する警告もなされてましたんで、運転中はXMはそよそよと浴びるだけにしといた方がいいかもしんないっすね。

autobacs_ingress_colabo_2_sh

ソース・関連情報:

Hatena Pocket Line

コメントを記入