InateckがBluetoothトランスミッタやスピーカーなどをAmazonでセール。15日まで

Inateck_sale_May2016_1

周辺機器メーカーの Inateck が、5月13日から15日までの3日間、Bluetooth トランスミッタやBluetooth スピーカーなどのセールするので紹介しておきます。

セール対象商品は以下の3つ。

個人的なオススメは Bluetooth ポータブルスピーカーです。このサイズでこの音質の Bluetooth 対応スピーカーがこの価格ってのはなかなか面白いかと。

また、送受信に対応した Bluetooth オーディオトランスミッタも、例えばUSB端子から給電しながらBluetoothで受信した音声をカーオーディオのAUXから入力するなど、色んな使い方ができて面白そうです。

なお、各製品の値引き前後の価格は以下のとおり。

  • Bluetooth ワイヤレスオーディオトランスミッタ:3,599円→2,699円
  • Bluetooth 低音強化ポータブルスピーカー:4,599円→3,679円
  • マイク内蔵 有線 Hi-Fi ヘッドホン:2,699円→1,899円

値引きは下図のようなキャンペーンギフト形式で行われるので、これが出ている事を確認してから購入しましょう。(まだ出てなかったり、終了したものもあるかも)
Inateck_sale_May2016_3

クーポン適用後は、支払い画面でクーポンを使うのをお忘れなく。
Inateck_sale_May2016_4

ちょっと面倒な気もしますが、一部、数量限定で値引きする商品もあるそうなので、そういう理由があってこうしているのかも。

なお、Inateck ではセール情報やクーポンなどをGETできるInateck会員を募集しているとのことです。
Inateck_sale_May2016_6

Inateck製ケースを6名様にプレゼント

と、ここまで読んでくださった方に Inateck さまより読者プレゼントをご用意いただいているので、こっそり書いておきます。

商品は、以下リンク先の製品からお好きなケースを1つです。合計で6名様にプレゼントいたします。

応募方法は、Twitter で TeraDas 公式アカウントをフォローしていただいた上で、こちらのリンクから呟いてください。

ご応募の際は、希望商品の型番の記入をお忘れなく。

型番が記入されていない場合や、上記ページにない商品を記入された場合は、応募は無効となります。

応募期限は5月15日(日本時間)。

ハッシュタグ「#teradas_inateck_May2016」で抽出し、厳正なる抽選の上、当選者の方には TeraDas 公式アカウントから Twitter DM にてご連絡差し上げます。

DMを送付できない場合や、2日以内にご返信いただけない場合は、他の方に当選の権利が移りますのでご注意ください。

プレゼントは、前回同様、Amazon.co.jp で利用可能なコードを Twitter DM で送付する形とさせていただきます。万が一の際には、当サイトで商品の送付先をお伺いする場合があるかもしれませんが、その場合、収集させていただいた個人情報は本プレゼントの発送のためだけに使用させていただきます。

全く応募がないかと思われた前回、多少の応募があったので、今回は応募期限を短めにして、タイトルにもプレゼントと書かない形にしてみました。うちは速報系は弱いので人数分の応募があるか怪しいかなー。とは思ったりもしていますが、それもこれもここまで読んでいただいた方向けのサービスということで。

コメントを記入