last update 2020年2月13日 0:00

ステーキハウス「ブロンコビリー」が20%OFFのお客様大感謝祭を実施(2020年2月)

愛知県を中心に兵庫から千葉まで展開するステーキチェーン店「ブロンコビリー」が、全品20%OFFの「お客様大感謝祭」を実施します。

キャンペーン実施期間は2020年2月17日(月)から21日(金)までの5日間。

20%OFFの対象となるのは、全ての「お食事代」とのこと。

なお、期間中は食後にもらえるスクラッチ券やクーポン券、その他のサービス券は利用できないので注意。(株主優待券、商品券、キッズクラブ・スタンプス、公式アプリのお誕生日クーポンのみ利用可能)

店舗一覧はこちらから。

この機会に、「食べたいけどちょっと高いなー」と思っていた色んなメニューを食べてみるのがいいかも。

なお、ブロンコビリーの20%オフキャンペーン期間中は、時間帯によってはかなり混雑します。

今回は平日のみのため幾分マシかもですが、以前、土曜のお昼1時半ごろに行ったら1時間待ち、なんてこともありました。ピーク時間帯は並ぶことも覚悟した方が良いかもしれません。

店舗によっては予約システム「E-PARK」に対応している場合もあるので、可能なら予め予約しておいても良いかもしれません。

ちなみに個人的なオススメは極選リブロースステーキ。安く済ませたいなら粗挽きビーフハンバーグも美味しいですよ。

過去のお客様大感謝祭:

  • 2019年11月11日(月)から15日(金)までの5日間

公式情報・画像引用元:

コメントを記入