last update

2,000円キャッシュバック。ブラザー「DCP-J963N」の「夏のキャッシュバックキャンペーン」が28日で終了

brother_privio_summer_campaine_1_sh

最近メキメキと頭角を現してきているブラザーのプリンタですが、A4インクジェット複合機「PRIVIO DCP-J963N」の2,000円キャッシュバックキャンペーンが2016年7月28日で終わってしまうので、欲しい人は今日買っといた方がいいよ、という情報を。

ご覧のとおり、Amazon.co.jp では 9,423 円 で販売されているこの製品。少々面倒ですが、店頭で専用応募用紙を手に入れれば、いまどき郵便書留で2,000円キャッシュバックされるので、実質 7,000円台前半で買えてしまうという、なかなかのお買い得ぶり。

ちなみにこのキャッシュバックキャンペーン、購入日が7月28日までであれば、8月4日の当日消印有効となので、まだ間に合うはずです。

brother_privio_summer_campaine_2_sh

応募の詳細は公式サイトを良く確認してくださいな。

brother_privio_summer_campaine_3_sh

当サイトをよくお読みいただいている方ならご存知かと思いますが、実は、わりと最近、キヤノンのプリンタがぶっ壊れちゃったんですわ。で、その後、なんやかんやでブラザーのインクジェット複合機に乗り換えたんですが、この「PRIVIO DCP-J963N」って機種。お値段の割に ADF 付きスキャナーだったり、連続スキャンした書類を自動でPDF化してプリンタからの操作で Google Drive や Dropbox などのクラウドにアップできたり、両面印刷や背面給紙機能があったりと、正直、びっくりするほどお値段以上。

画質の面では、黒インクが染料系のみで顔料系が無いこともあってか標準モードだと文書でも黒が薄め。写真も中間色で粒子感がけっこうある。ってことで、画質にこだわる人にはオススメしずらい部分もありますが、個人的には、全部「高画質」モードで印刷すれば許容範囲内。

というか、画質が欲しいならネットプリント使えばいいし、という割り切りで、この機種をかなり気に入って使っています。まぁ、ほとんど、コピー・スキャンとたまに文書印刷くらいの用途だからってのもあるかもしれませんが。

唯一、5GHz 帯の無線LANに対応していない点だけはちょっとなー。と思いましたが、この値段なら諦めも付くってもんです。

ブラザーさんは、この他にも無線通信ボックスでレイアウトフリーの電話+FAX 付きインクジェット複合機なんかも発売していて、色々と目を引くものもあったりします。(こちらはキャンペーン対象外ですが)

ブラザーのプリンタは、EPSONやキヤノンに比べて印刷品質は劣りますが、コストパフォーマンスはかなりのものなので、気になっていた人はこの機会に検討しても良いかもしれません。

コメントを記入