最大70%OFF、GearBestが11.11セールを期間限定で延長中。中華スマホとかを安く買うってのもアリ?

 

gearbest_2016_11_11_reloaded_2_sh

最近、あちこちで露出が増えてきた中華スマホとかの安売りサイト「GearBest.com」が、11月11日のセールを「Reloaded」ってな形で期間限定で延長しているので、触れておきます。

セールの特設ページはこちら。

gearbest_2016_11_11_reloaded_4_sh

普通に暮らしてたら国内ではそうは見ない謎端末が多数。好きな人なら見てるだけでも楽しいはず。
gearbest_2016_11_11_reloaded_1_sh

というわけで、オススメは Snapdragon 820 搭載の格安スマホ「XiaoMi M5 国際版」が269.99ドルやで。とか書きそうな所ですが、ここでは敢えて、Snapdragon 820 搭載で219.99ドルという、何の値段だか分からない LeTV Leeco Le Max 2 のリンクを貼ってみたりする。

LeTV Leeco Le Max 2 4G Phablet-261.09 Online Shopping| GearBest.com
gearbest_2016_11_11_reloaded_5_sh

デュアルSIMデュアルスタンバイ対応。FDD-LTE は B1/2/3/4/5/7/8/12/17/20/25/26 対応。ってことはワイモバイル回線が使えるんじゃ?感があるけれども、実はカスタムROMを焼かないと国内SIMはさっぱり認識しないという罠付き。対応言語も要注意。という、お小遣いの寂しいお父さん方の長期休暇にはピッタリな代物です。とにかく安くて自己責任!

あとは、Android Wear じゃねーよ、Android 5.1 だよ。という激謎スマートウォッチ「No.1 D5+」も、なーんか気になる存在。

NO.1 D5+ Smartwatch Phone-139.23 Online Shopping| GearBest.com
gearbest_2016_11_11_reloaded_7_sh

Antutu 走らせてる人いたけど、22,000超えだってさ。

あとは、モバイルバッテリーで有名な Anker の初代ロボット掃除機は実はここの製品だった、という、あの ILIFE のロボット掃除機が118.99ドルからとかも。

ILIFE X5 Smart Robotic Vacuum Cleaner-119.99 Online Shopping| GearBest.com
gearbest_2016_11_11_reloaded_8_sh

あ、Anker 製ロボット掃除機の話の続きが気になる良い子のみんなは、Google 先生に聞いてみてね!

セール品は基本的にガジェットが中心ですが、普段はガジェットだけでなく周辺機器から服にいたるまで、だいたい変な値段で売られている感じ。

あとセールとは関係ないけど、10コアで値段の割にめっちゃ速いという前評判の Elephone S7 のプリセールスもやってますな。

これは個人的に気になってる機種ということで。

ちなみに GearBest スマホを買う場合、Google Play を使えるようにする目的でショップがカスタムROMをインストールしてある場合があります。これに関しては、先の XiaoMi M5 みたく「International Edition」とか「Overseas Version」と書かれていれば、そういうことは無いとも聞いています。将来のアップデートや色々がくすぐったくて気になる人は、そういう製品名のものを選ぶと良いかも。

実は僕、大昔から海外系の激安通販に手を出すことが少なくなかったんですが、こういうのってけっこう楽しいんですよね。

まぁ、色々と自己責任で、という形にはなりますが、気になる人は覗いてみてもいいかも。

関連情報:

Hatena Pocket Line

この記事へのコメント(1件)

  1. yuitu says:

    7年前

    こういう記事がありますので注意してくださいねー
    http://gigazine.net/news/20161121-3million-android-with-rootkit/

コメントを記入