Amazonビデオのクーポン残高を確認する方法

 

Amazonで買い物すると「Amazonビデオクーポン」をもらえることがたまにありますが、その残高確認の方法を書いておきます。

これ、少し分かりにくいんですよねぇ。

Amazon ビデオのクーポン残高の確認方法

まずは、PCやスマホのブラウザで、Amazon.co.jp のビデオレンタル・購入ページへ行きます。(下のリンクをクリック)

何でも良いので有料ビデオの詳細ページを開いて、「その他の購入オプション」を開きます。
how_to_confirm_amazon_video_coupon_2_sh

「※ギフト券・クーポンは注文前にこちらで入力ください」を開くと、
how_to_confirm_amazon_video_coupon_3_sh

Amazonビデオのクーポン残高を確認することができました。
how_to_confirm_amazon_video_coupon_1_sh

Amazonプライム・ビデオアプリからだと残高を確認できないので、面倒でもWEBでアクセスした方が良さそうです。

ちなみに、クーポンの利用期限はこの画面でも確認することはできません。ただ、経験上、かなりの回数もらっていますが、期限はあまり長くなく、2ヶ月も無い気がします。ということで、クーポンが付与されたら早めに使い切ってしまうのがオススメです。

Hatena Pocket Line

コメントを記入