スプラトゥーン2の先行試射会アプリがダウンロード可能に!【ニンテンドースイッチ】

splatoon2_pre_test_downloadable_1_sh

来るよ来るよ!

ニンテンドースイッチ版「Splatoon 2」の先行試写会のアプリが、恐らくは今日からと思いますが、ダウンロード可能な状態になっています。

ダウンロードは「ニンテンドーeショップ」から可能。
splatoon2_pre_test_downloadable_2_sh

ダウンロードが完了するとこんな感じに。
splatoon2_pre_test_downloadable_3_sh

試しに起動してみると、
splatoon2_pre_test_downloadable_4_sh

ゼルダばっかりやってるけど、オレはこのためにスイッチを買ったんだぜー!と、手の震えが止まりません。
splatoon2_pre_test_downloadable_5_sh

が、ほどなく、「プレイ開始時間までしばらくお待ちください」の表示が。
splatoon2_pre_test_downloadable_6_sh

それもそのはず。先行試射会は3月25日、26日の予定。

コントローラーをブンブン振り回す系のジャイロゲーを楽しむために生まれてきたゲーム機、それがニンテンドースイッチなんじゃねーの?という気がしている昨今、非常に楽しみなタイトルだと思います。

Hatena Pocket Line

コメントを記入