先着2000名限定でEaseUS Todo Backup Home 10.0が無料配布予定(2017年6月)

easeus_todo_backup_home_10.0_free_201706

EaseUs は、Windows PC 用バックアップソフト「EaseUS Todo Backup Home 10.0」の無料配布キャンペーンを実施すると発表しました。

期間は2017年6月19日(月)11:00~20日(火)11:00 まで。先着2000名のみの限定配布となります。また、先着50名には、Data Recovery Wizard Pro 11.5 もプレゼントされるとのこと。

EaseUS Todo Backup Home は、通常3,980円で販売されている有料ソフト。完全・増分・差分・スケジュールでのバックアップが可能で、SSD/HDDへのOS移行だけでなく、異なるPCへのシステム移行にも対応します。

Windows 向けの別PCへの環境移行ソフトが無料で入手できる機会はわりと貴重な気がしますので、興味のある方はこの機会に入手してもよいかもしれません。

キャンペーンページはこちら。

無料のライセンスキーを入手するには名前とメールアドレスの入力が必要。また、期間中にライセンスキーのアクティベートをする必要もあるため、時間に余裕を持って登録するのが良いでしょう。

製品情報はこちら。

なお、EaseUS Todo Backup には Free 版も存在しますが、異なるPCへのシステム環境移行には対応しないので、注意が必要です。(以下、機能比較表)

また、今回、どうなるのかは不明ですが、EaseUS さんは割と頻繁にメールを送ってくる会社さんという印象がありますので、登録にあたってはそのあたりの覚悟もしておいた方がよいかもしれません。

ちなみに、このタイミングで永久無料アップグレード版も、通常7,180円のところが、3,590円となるとのことです。

Hatena Pocket Line

コメントを記入