ポケGOレーダーアプリ「ピゴサ」が「MagicalGO」という名前で復活

 

ポケモンGO向けのレーダーアプリ「P-GO SEARCH」が「MagicalGO」と名前を変えて、華麗に復活を遂げてしまいました。

アクセスしてもらえば分かるとおり、もう、なんというか、包み隠しもなしに、まんま P-GO SEARCH と同じUIでビックリ。

こちらが閉鎖した P-GO SEARCH。
magicalgo_for_pokemon_go_radar_1

こちらが MagicalGO。
magicalgo_for_pokemon_go_radar_2

なぞのちからでアイコンやモンスター名がぐにゃぐにゃになっている所までそのまんまピゴサです。

ただ、なんだかちょっと「なぞのちから」が弱まっているような…。
magicalgo_for_pokemon_go_radar_3

もの凄くよく作り込まれた通知機能から何から、あの時と変わらない雰囲気の MagicalGO。

ポケモンGOって、レーダーアプリが無いとプレイする気にならない、という人は少なくないと思いますので、そういう人には、今回の復活は嬉しいニュースかもしれません。

ただ、もともとは、ポケGO運営からの要望もあってピゴサは閉鎖したという話しもあったと思いますので、今後も安定して使えるのは未知数かもしれませんね。

Hatena Pocket Line

コメントを記入