【Delta T】世界中の戦況をブラウザで確認できるBattle Mapが登場

delta-t_introduces_new_battle_map_2_sh

現在、限定Betaテスト中の位置情報ARゲーム「Delta T」に、世界中の戦況が分かる Battle Map が登場しました。

  • Delta T - Battle Map(リンク切れ)
    http://battlemap.deltatgame.com/

ゲームで利用中の Google アカウントでログインすると、マップにアクセスすることができます。

BASEの場所や、BASEからのリンクがマップで確認できるほか、
delta-t_introduces_new_battle_map_3_sh

BASEの名称やレベル、ヘルスなどの各種情報も確認できました。
delta-t_introduces_new_battle_map_1_sh

BASEを設置したCLANメンバへのコンタクトボタンも用意されており、これは面白い要素だな。と。

あと、知らなかったのですが、マップを確認したところ、BASEからのリンクは他のリンクと交差できる模様。

国内ユーザーは少ない状態ですので、見てもまだ何も面白くありませんが、欧州ではBASEがちょこちょこと増えている様子。

自分が日本人でなければ、多分、Cosmostellar が一番、共感できる設定かな?とは思っていましたが、それにしても欧州は Cosmostellar のベースが多い。将来的にどうなるかは不明ですが、色々と参考にはなると思います。

某△ゲーでいうところの IntelMap(インテルマップ)みたいなもんですな。

Hatena Pocket Line

コメントを記入