last update 2017年8月24日 19:54

IKEA長久手のオープン日が2017年10月11日に決定

2017-08-24_14h59_09

東海圏初の出店となる「IKEA長久手」のオープン日が、ついに 2017年10月11日(水)に決定しました。

これまで10月オープンとの情報はありましたが、ようやく、正式な日程が決まったようです。

IKEAは、家具から雑貨まで揃うスウェーデン発のホームファニシングのお店。ホットドッグやソフトクリームが割安に食べられるビストロやレストラン&カフェなども備えており、長時間滞在できるお店になっています。

大阪・仙台・福岡にはあるのに東海地区に無いとか、今どき名古屋飛ばしかよという感じでしたが、とりあえずこれでわざわざ大阪まで行かなくて済むようになるので、便利になりますね。

目が肥えた人が行くと家具も雑貨もがっかりの品質ですが、製品自体は使い勝手をよく考えて作ってありますし、設計もデザインも嫌いではないです。行くとなんだかんだで生活改善の参考にはなるし、値段も安いのでけっこう買っちゃいます。それにしても商品単価は安いのに、なんであんなにお会計が跳ね上がるんですかね…。

オープン当初はめちゃくちゃ混みそうな気がするので、混むのが嫌いな人は落ち着いてから行くのがいいかもしれません。

メンバー限定価格の商品があるので、事前に IKEA FAMILY に登録しておくのがオススメ。

以下のリンクから紹介コード「02B5A758」を入力すると、ホットドックがもらえるっぽい。(僕にもクーポン券がもらえる…はず。)

ikea_nagakute_at_2017_10_11_open_3

メンバーカードは郵送で送られてきますが、それ以前でも、店頭でメールのQRコードを読んで臨時のメンバーバーコードを発券してくれる機械が長久手にも設置されるんじゃ…ないかな。多分。

ikea_nagakute_at_2017_10_11_open_2

ソース:

コメントを記入

CAPTCHA