last update 2017年9月16日 2:01

ミニスーパーファミコンの予約受付が開始。9月16日から

本日より、各店舗にて「ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン」の予約受付が開始されます。

現在のところ、ネット販売では、ヨドバシ.com、ビックカメラ、ひかりTVショッピング、ジョーシン、ノジマオンラインなどが抽選販売を実施予定としています。

予約に関する詳細については、各社のサイトをご確認ください。

供給体制が追いつかなかったミニファミコンの時と比べて、ミニスーパーファミコンは潤沢に供給される、との報道もありましたが、例えば、ひかりTVショッピングでの抽選販売台数は90台とのことですので、これはなかなかの争奪戦になりそうな予感がします。

現時点では、Amazon・楽天での予約受付は始まっていませんが、前回の状況から販売される可能性は高いと考えられますので、そちらもチェックしておくと良いでしょう。

また、店頭での予約受付を行う販売店もありますので、そちらを狙うのも手かもしれません。

ネットで調べても書かれていないような任天堂商品取り扱い店でも、予約受付・販売される可能性があるので、そういうところを狙うのも狙い目かも。

なお、「ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン」の希望小売価格は税別7,980円(税込8,618円)。発売日は2017年10月5日(木)となっています。

(この記事は、情報が入り次第更新する可能性があります。)

コメントを記入

CAPTCHA