last update 2017年11月21日 18:18

どうぶつの森ポケットキャンプが配信開始。iOS・Android版とも

animal_crossing_for_smart_devices_released_1_sh

任天堂は今日21日、スマホ向けゲーム「どうぶつの森 ポケットキャンプ」の配信を開始しました。

iOS版は少なくとも同日夕方から、Android版は続いて同日午後5時半ごろにはダウンロード可能な状態となっていました。

ダウンロードのリンクはこちらから。

App Storeで検索しても出てこない場合は、上記リンクからのダウンロードをお試しください。

先日の公式発表では、11月22日から配信予定とのことでしたが、前倒しで公開された格好となっています。

「どうぶつの森 ポケットキャンプ」では、ユーザーはキャンプ場の管理人となって、動物たちとふれあっていきます。キャンプ場やキャンピングカーに新しい家具を配置したり、釣りをしたりと、キャンプライフを楽しむ設定のゲームです。

animal_crossing_for_smart_devices_released_2_sh

午後6時4分現在、Google Play ではすでに多くの評価が入っており、かなりの好評価となっています。

話題のゲームということですので、興味のある方はぜひプレイしてみてくださいね。

コメントを記入

CAPTCHA