last update 2018年4月2日 16:51

位置情報を活用したAR MMOゲームアプリ「Delta T」のオープンβ版が公開

delta_t_open_beta_released_8_sh

インドのゲーム会社「Empower Labs」は3月30日(現地時間)、位置情報を活用した AR MMO ゲームアプリ「Delta T」の オープンベータ版を公開したと発表しました。

日本時間の31日には、すでに日本国内からもダウンロードとゲームプレイが可能な状態となっていました。

公開ベータへの申し込みとアプリのダウンロードはこちらから。

私の招待コードを踏みたいという奇特な方は、こちらのリンクからどうぞ。僕に5TC(Time Cache)がもらえるようです。

「Delta T」は、人類絶滅の危機を回避するために過去を書き換える、というストーリーのスマホゲーム。ユーザーはナノテク・ロボティクス・航空宇宙・遺伝子工学とそれぞれ4つの得意分野を持った MegaCorp と呼ばれる巨大企業のうち1社を選択し、企業の覇権を狙うべくバトルを繰り返します。

delta_t_open_beta_released_6_sh

昨年夏にはクローズドベータテストを実施していた「Delta T」ですが、その後、しばらく運用した後にゲームサービスを一時停止。しばらくの間、再開発期間に入っていました。今回は、UI/UX を刷新するなど、パワーアップしての再公開という形になります。

クローズドベータ中の過去データについては引き継がれないようで、プラントしたコアは消滅、レベル1からの再スタートとなっており、新規のユーザーも始めやすい状態と言えるでしょう。

また、各 MegaCorp のカラーもクローズドβ中とは一部変わっています。色で陣営を決めていた方は再度選び直す形になりそうですね。

クローズドβ時は微妙感のあった Delta T ですが、それなりに洗練されて取っ付きやすくなったような…。

Delta T Origins: Transmission one - YouTube

公式サイト:

コメントを記入

CAPTCHA