静岡エリア限定の「かつさと」公式アプリが存在。世界が震撼する初回100円引き

shizuoka_katsusato_app_5_sh

(※こちらの記事は管理人が「大のカツ丼好き」「特にかつさとが大好き」であることを差し引いてお読みください)

あの、超ド級カツ丼ステーション(※注:カツ丼チェーン店)「かつさと」が、どうやら静岡県限定というあまり聞いたことのない地域限定アプリをリリースしているらしい、との情報をキャッチしたので、わざわざ試しに行ってきました。

アプリのダウンロードはこちらから。

ダウンロード数が1,000しか無い…。「あれ?静岡って人が住んでなかったっけ?」と思っちゃいました。ガンバレ。
shizuoka_katsusato_app_13_sh

ということで、静岡県民はみんなちゃんと「かつさと」へ行っておけよな~。などと思いつつも、とりあえずスルッとダウンロード。

shizuoka_katsusato_app_10_sh

店頭のポップによるとどうやらこのアプリ、6月8日に公開された様子。なお、何年前の6月8日なのかはまったく不明。(※:この記事の公開日は2018年4月です。)

早く食べた~い。ということでまずは注文。ここに来たらやっぱりカツ丼でしょー。
shizuoka_katsusato_app_4_sh

ってことで、食べながら店内をジロジロとチェック。

壁の木札には名物メニューの数々が。
shizuoka_katsusato_app_9_sh

いろいろあって迷っちゃうー、という人向けのランキングも完備。なるほどこの3つは間違いないよなー(モグモグ)
shizuoka_katsusato_app_3_sh

ここでふと、ビラに目をやると、100円OFFクーポンの案内が!
shizuoka_katsusato_app_8_sh

これはさっそく確認しなければ、ということでアプリを起動。

初回だけ名前と生年月日を聞かれますが、何も入力しなくても先に進めました。太っ腹~。

で、アプリの「クーポン」をタップすると、
shizuoka_katsusato_app_19_sh

やったぜ「初回限定100円引きクーポン」獲得!
shizuoka_katsusato_app_17_sh

使いたい時には何故だか必ず有効期限切れな事で有名な「かつや」の100円割引券とは違って、初回なら誰でも1回限り使えるのがポイントね。

えーと、こちらのアプリと100円クーポン、本当に静岡エリア限定。

「普通はチェーン店のアプリって全国統一で使えるんじゃ?」と思いがちですが、現在のところ浜松西インター店、住吉バイパス店、浜北店、船越バイパス店、豊田町店、焼津店の6店舗でしか利用できません。他県はずっぱり関係なし。

あ、あと、会計時にレジでQRコードを読むと押せる「スタンプ」機能もありました。
shizuoka_katsusato_app_1_sh

こちらは20個で500円相当のチケットがもらえるそう。こりゃ、静岡住みならあっという間に貯まるなー。

ということで、静岡県民、およびそれに準ずる人々は「さわやか」にばかり行ってないでこのアプリを入れてとっとと「かつさと」に行っとけよ。アプリのダウンロード数が2桁足らないぞ?という感じ。こちらからは以上です。

(※:例によって、かつさとからの利益供与は一切ありませんて。)

関連記事:

Hatena Pocket Line

コメントを記入