last update 2018年6月1日 14:22

6月2日限定でEcho Plusが5,000円オフ。Amazonタイムセール情報

amazon_echo_plus

現在、タイムセールまつりを開催中の Amazon.co.jp ですが、明日、6月2日限定でスマートスピーカー「Echo Plus」を5,000円引きで販売予定であることが分かりました。

6月1日現在の価格は17,980円ですので、そこから5,000円引きになれば12,980円。かなりお得な値段と言えそうです。

「Echo Plus」は、Zigbee 対応のスマートホームハブを内蔵した Alexa 対応のスマートスピーカー。国内発売済みの Amazon 製スマートスピーカーの中では最上位モデルという位置づけとなります。

6月1日時点では、Amazon Echo Plus とIoT家電である Philips Hue シングルランプのセット商品が 17,980円で販売されていますが、Philips Hue は3,052円相当ですので、明日は本日よりもさらに値引きされる予定となります。

ちなみに Philips Hue のランプはE26口金対応なのですが、国内ではより小型のE17口金の照明器具が多い気がしますので、変換アダプタを使わないと微妙に使い所が無い気がするんですよね。

Philips Hue にはオシャレなライトリボンなども用意されていますので、同じ買うなら明日のようなセールで浮いたお金で気に入った IoT 製品を購入したほうが良いんじゃないでしょうか。

 

ちなみに、本日6月1日は Fire HD8 タブレットが3,000円オフの5,980円。

6月2日までは Fire 7 タブレットが2,000円オフとなっています。

さすがにまだ Fire タブレットを持っていないプライム会員は少ない気もしますが、プライムビデオの再生端末としては良くできていますので、興味のある方はこの機会にどうぞ。正規の方法では Google Play が使えないのはアレでナニですが。

あと、Adobe Creative Cloud(CC)コンプリートも月額換算で3,237円というヤバいお値段に。どのみち買う方はこの機会に買っておいた方がいいんじゃないでしょうか。

コメントを記入

CAPTCHA