last update 2018年7月17日 12:34

Amazonプライムデー2018でスマートホームを安く始めよう

絶賛開催中の Amazon プライムデー2018ですが、その中でも特に、個人的に気になったのがスマートホーム関連商品。

もうね、色々買い揃えちゃった身からすると「腹が立つくらい安い」わけですよ。

ということで、スマートホームを始めるならこのタイミングがいいんじゃないか、という感じで、簡単ですが紹介させてもらいます。

まず、筆頭はこちら。Echo DotとTP-Linkスマートプラグ「HS105」のセット売りです。

音声で電源のON/OFFができるWi-FiスマートプラグとEcho Dotのセットが、なんと4,480円。実に54%オフという安さ。

スマートホーム関連製品については、僕もこの1年くらい特売を狙って少しずつ買い集めてきたので価格推移には詳しいわけですが、今回の価格は、もう正直、怒りを感じるレベル。ぶっちぎりに安い。

最近は安価な製品も少なくないスマートプラグですが、このTP-LinkのHS105はとにかく安定性が高いし、Alexa(Echo)との相性もいい。このスマートプラグが1,500円相当で買えるなんてのは、ラッキー以外の何者でもないわけです。

我が家はもう、Echo が部屋の数よりたくさんあるので欲しくても無駄になるので買わないわけですが、まだ持ってない人はこれは買って損はないセットだと思います。

次がこちら。

ラトックシステムのスマート家電コントローラー「RS-WFIREX3」。

通常価格は6,872円ですが、超人気ということもあってなかなか値引きされないこちらの製品。

中古市場でも値崩れしないので安く購入できる機会のほとんどないこちらの商品が、なんと10%OFFのAmazonクーポン適用対象に。大変お買い得です。

(※17日12:30現在、Amazon販売分の値引き分は品切れになってしまいました。。。在庫の復活を狙ってください。)

こちらも Alexa との相性が悪くないので大変オススメです。

1部屋分のスマートホーム化入門キットが1万ちょっとでこれだけ揃うチャンスはなかなかないので、見逃したくないですね。

コメントを記入