last update 2018年7月24日 1:08

TP-LinkのWi-Fiスマートプラグ「HS105」が限定15%OFF

安定動作、Alexa との相性抜群、でお馴染みの TP-Link 製 Wi-Fi スマートプラグ「HS105」の15%オフ クーポンが、現在、Amazon で対象者限定にて配布中です。

クーポン配布の対象者は、Amazon Echo の購入者、あるいは HS105 の購入者であること。

Amazon.co.jp で表示されているクーポンにチェックを入れると、3,861円 → 3,282円への値引きが適用されます。

(※Amazonクーポンは予告なく終了する場合があります。)

過去の価格推移を振り返ると、ゴールデンウィーク直後に1週間ほど3,000円を切ったことがあるほか、直近のプライムデーのタイムセールでも単品で3,280円まで下がった経緯がある「HS105」。

また、瞬間最大風速ではありますが、プライムデーのEchoシリーズとのセット販売では、実質1,500円相当で入手できた方もおり、現在、フリマサイト等にもかなり潤沢に出品されている状況です。

とりあえず、フリマサイト等で購入するのに抵抗があって、かつ、プライムデーに買いそびれた方には、ちょっとしたチャンスと思いますので、興味があればこの機会にどうぞ。

なお、こちらの製品、1部屋に複数のHS105を設置して Google Home でスマートホーム機器を使っている人にはあまりオススメできません。まぁ、このあたりは Google アシスタントがアホなせいのような気もしますが、勝手に電気とか照明って扱いになってて、サーキュレーターをHS105で制御しようとすると、面倒なことになります。

プライム会員の該当者以外でもクーポンが表示されるかは不明ですので、表示されなかったらごめんなさいですが、興味のある方は久しぶりの通常時セールなので見てみてください。

コメントを記入