last update 2018年8月9日 17:08

スイッチでカラオケ歌い放題!JOYSOUNDがキャンペーンを実施中。8月18日までの土曜日

joysound_free_ticket_2018_sh

「カラオケJOYSOUND for Nintendo Switch」が、大型リニューアルを記念してカラオケ歌い放題キャンペーンを実施中です。

歌い放題になるのは、2018年8月18日までのすべての土曜日。時間は10時から19時59分までの10時間となります。

「カラオケJOYSOUND for Nintendo Switch」のソフト自体は無料でダウンロード可能。通常はチケットの購入が必要ですが、歌い放題の期間中はソフトを起動するだけでカラオケを楽しむことができます。

joysound_free_ticket_2018_2_sh

ニンテンドースイッチを買ったなら「カラオケJOYSOUND」は一度は試してほしいソフト。我が家のホームパーティでも結構ウケが良かったですし、家族で楽しんでもいい感じ。

Wii U 時代は Wii U ゲームパッドがデンモクとして使えたので、それと比べてスイッチ版は微妙かもなー、と最初は思ってましたが、スイッチ版には代わりにスマホアプリ連携の機能があるので、お店のカラオケみたく歌うことができます。

この手の歌い放題キャンペーン、Wii U 時代からちょくちょくあったんですが、意外と楽しんでいる人が少なそうなので勿体ない気がします。まだ試したことが無い方は試してみると良いかも。

あ、盛り上がりたいなら外部マイクは用意した方がいいですよ。今はサードパーティ製のマイクも出てますので多少お安く買えます。

 

確か一般的なUSBマイクも使えた気がしますが、確認していないので詳しいことは書けません。

コメントを記入