※この記事はアフィリエイト広告を含みます。

Wi-Fiスマートコンセント「HS105」にお得な2個パックが登場

hs105p2_pack

今日もお盆ということで短めのネタを投下。

我が家でも大活躍の TP-Link 製 Wi-Fi スマートプラグ「HS105」に、お得な2個セット「HS105P2」が登場。Amazon.co.jp 限定で販売されています。

8月14日12:30現在の価格は2個セットで5,691円。つまり、1個あたり2,846円。

さらに Amazon クーポンで10%OFFにすれば、1個あたり2,561円に。単品の価格が3,111円なので、超お値打ち価格と言えるでしょう。

このお値段なら、ワケの分からない変なメーカーの製品じゃなくて TP-Link 製品にしておいた方が動作も安定してるし絶対無難。

使いこなすようになればどうせ1個じゃ足らなくなるわけだから、まとめて買っておいた方がいいでしょう。

使い所が無いように見えて、意外とそうでもないのがスマートプラグ。

先日も、スマートプラグを使って電源スイッチがトグル動作の家電を正確にコントロールする方法を紹介しましたが、「HS105」は最高出力も高いので、物理スイッチ式の電気ケトルやホットサンドメーカーなどのスマートホーム化へも応用できます。

あと、いろんなメーカーのスマートコンセントを買い集めてしまうと、管理アプリがバラバラになって面倒ですから、どうせなら、ちゃんとしたメーカーで揃えておくのが絶対にオススメです。

Hatena Pocket Line

コメントを記入