last update 2018年9月10日 12:01

4K・HDR対応のFire TVが2,500円オフ、9月17日まで

fire_tv_sale_sh

テレビで Amazon プライムビデオや YouTube、Netflix などの動画を見れる「Fire TV(2017)」の4K・HDR対応版がセール中です。

価格は、2,500円オフの6,480円。セール期間は2018年9月17日までとなっています。

普段は8,980円で販売されている4K対応のFire TV。今年のプライムデーのタイムセールで瞬間最大風速的に同価格まで下がったことはありますが、それ以外ではセールになっても、僕が把握してる限りでは、まぁ、6,980円止まり。

ということで、プライムデーに買い損ねた方はこの機会に1台押さえておくと良いと思います。

旧型の Fire TV では、音声認識リモコンの接続がちょくちょく切れてイライラしましたが、この型になってから我が家ではほとんど接続が切れなくなりました。

802.11ac の Wi-Fi に対応しているだけでなく、別売りのアダプタで有線接続も対応。我が家では有線接続で使っています。

有料アプリですが、「AirReceiver」をインストールすれば、Android / iOS スマホからのキャストもかなり使える。

購入して非常に満足しているというか、あって当たり前、ちゃんと動いて当たり前、という感じの我が家のリビングのレギュラーメンバーです。

個人的には、これがあれば Chromecast は要らない子のような…。持ってるけど長らくテレビから外してありますもん。Nexus Player。

コメントを記入