last update 2019年2月15日 11:45

スガキヤ、平成最後のスーちゃん祭り。パスポート利用で半額に【2019年】

suchang_fes_2019

東海・北陸・関西地方に展開するラーメンチェーン「スガキヤ」は、2019年2月15日(金)~3月10日(日)の24日間、ラーメンなどほぼ全品が1日1回半額で食べられるキャンペーン「スーちゃん祭」を開催します。

毎年恒例となったスーちゃん祭ですが、今年はどんな内容になるのでしょうか。

今年のスーちゃん祭りは「パスポートで半額」

今年のスーちゃん祭りでは、まず、ラーメン類を食べて半額パスポートをGETする必要があります。

パスポートの配布期間は、2月15日(金)~3月3日の17日間。

その後はパスポートを提示することで、3月10日までの間、1人1日1回限り各種メニューが半額で食べられる仕組み。ちょっと複雑になりました。

半額パスポートを使えば、「スガキヤ」では「ラーメン」単品が驚愕の160円となるほか、全部入りの「特製ラーメン」も220円とかなりお値打ちに。

特製ラーメン+サラダセットを組み合わせても350円と、かなりお得感のある内容です。

サイドメニューもソフトクリームが半額の70円、クリームぜんざいが110円とお手頃価格。うっかり頼んでしまいそうな予感が…。

この他、多くのメニューが半額の対象になっていますが、今回は、ラーメン類、サイドメニュー、デザート、サイドセットのA~Dの各グループから最大1つずつが半額となり、その他は半額の対象外となるので注意が必要です。

普通にラーメンとサイドメニューとデザートをオーダーする人なら問題なく半額になるケースがほとんどとは思われますが、このあたりのルールはちょっと複雑になっているので、気になる方は事前に公式サイトで確認しておくことをオススメします。

ちなみに、普通の「スガキヤ」だけでなく、アミューズメント敷設内にある、ちょっとお高めの「寿がきや」という店舗もありますが、そちらの「スーちゃん祭」は2019年3月2日、3日の2日間限定。肉玉白ラーメン+チャーシュー丼セットが通常価格1,110円のところ、半額の550円となります。半額パスポートの配布・利用の対象外で、半額になるのはこのセットのみです。

今回のキャンペーンは一部対象外の店舗もありますので、事前にチェックしておきましょう。

「スガキヤ」「寿がきや」の店舗一覧はこちら。

コメントを記入