プライムビデオのウォッチリストの順番を入れ替える方法

積読、ならぬ積ビデオがガンガン溜まっていく Amazon のプライム・ビデオ。

気がついたらウォッチリストが超長くなっちゃって、昔登録したビデオを見つけるのが大変、なんてことになったりしてませんか?

ということで、今回は、プライムビデオのウォッチリストの順番を入れ替える小技を紹介しておきます。

すんげーペラ記事なんで覚悟しておいてください。

例えば、過去、こういう非常に気になる作品があったのでウォッチリストに追加。知らない間に後ろの方へ行ってしまって探しづらくなってしまいました。
how_to_reordering_watchlist_on_firetv_3_sh

そんなときは、一度「ウォッチリストから削除」→「ウォッチリストに追加」してやります。
how_to_reordering_watchlist_on_firetv_6_sh

やったね。こんな感じでウォッチリストの先頭にもってこれました。
how_to_reordering_watchlist_on_firetv_1_sh

たったこれだけです。

ちなみにこの技、Fire TV からだけでなく WEB からでも使えます。帰宅の電車の中でスマホから今日見たい映画をウォッチリストの先頭に持ってきておけば、大変便利ですよ。

Hatena Pocket Line

コメントを記入