last update 2019年6月26日 3:26

今年もAmazonの「プライムデー」がやってくる!(2019年)

primeday_2019_2

Amazon.co.jp は2019年7月15日(月)0時から7月16日(火)23時59分まで、Amazonプライム会員向けのセール「プライムデー」を開催すると発表しました。

日本のみならず世界18の国と地域で行われる年に一度のビッグセール「プライムデー」。今年は過去最長となる48時間開催となりさらにパワーアップ。一体、どんな内容になるのでしょうか。

プライムデーのイベント

「プライムデー」を記念して、Amazon Music、Prime Video、Twitch Prime で特別なプログラムが実施予定となっている他、日本では「Amazonプライムデー presents AI スペシャルライブ」の開催が明らかになっています。

この他のイベントも用意されているようですが、現時点では詳細は不明。また、各国でも有名アーティストを起用したエンターテイメント企画が予定されているとのことです。

この他、東京、大阪、新潟の3都市では Amazon のサービスを体験できる「プライムのある暮らし」イベントを7月13日~15日まで開催予定。

会場は、東京はスカイツリータウン、大阪は湊町リバープレイス、新潟は万代シテイパーク。イベントの詳細は以下リンク先からご確認ください。

プライムデーに登場予定の商品

現時点でセールに登場予定であることが判明している商品のごく一部をまとめておきます。

例によって Amazon デバイスのいくつかがセールに登場予定であるとみられているほか、以下の商品が登場予定となっています。

プライムデーでは相当数のセール対象商品が登場するため、その全ては紹介しきれません。セール中はチェックを欠かさないようにしたいものです。

最大10.5%のポイント還元キャンペーンも

primeday_2019_1

最近の Amazon のセールでは恒例となったポイントアップキャンペーンも実施。今年は最大10.5%のポイント還元予定となっています。

ポイント付与の上限は5,000ポイントまで。

最大の10.5%のポイント還元を得るには、以下のすべてを満たす必要があります。

  • プライム会員であること
  • ショッピングアプリでの購入
  • Amazon Mastercard ゴールドでの購入
  • 7月15日、16日で、それぞれ1点以上購入。

参考までに、Amazon Mastercard クラシック会員の場合は最大10%還元、Amazon Mastercard 以外での購入時は最大6%の還元となります。

また、Amazon とは直接関係はありませんが、7月に予定されている「d払い20%還元キャンペーン」と「d曜日」キャンペーンとの併用も今年は要注目と言えるでしょう。

2019年はポイント還元の大当たり年、ということで、大変に盛り上がりそうな予感がします。

公式情報:

コメントを記入